TOP

子どもや先生たちの活躍発信!〜掲示板を増設しました〜

画像1 画像1
職員室前の掲示板に子どもや先生たちの活躍を発信する掲示板があります。
ここには、新聞の掲載記事やラジオ局の取材の様子などを掲示しています。
今年度は取材を受けることが多く、この掲示板が埋まってしまったので、急遽増設をしました。
12月7日現在で、ラジオ局1社の来校、新聞社4社11回の掲載となっています。
現在、掲載待ちの記事も8つ・来校待ちのラジオ局1社あります。
本校の教育活動がたくさん取り上げられうれしく思っています。
これからも子どもや先生たちの活躍を発信していきたいと思います。
増設してみたけど、これで掲示板足りるかな・・・
うれしい悩みです!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/3 閉庁日
1/7 3学期始業式 地域子ども会
1/8 フッソ32 校内書き初め大会
1/9 津南中等入学者選考試験