TOP

視察訪問〜総務文教常任委員会の皆様の訪問〜

画像1 画像1 画像2 画像2
12月2日(火)総務文教常任委員会の皆様からご来校いただき、子どもたちの様子を参観いただきました。
最初に、学校の状況をプレゼンテーションソフトを使用して説明させていただきました。子どもたちの生き生きと活動する姿を褒めていただき嬉しく思いました。
その後、6年生は算数、2・3年生は国語の授業を参観していただきました。
国語は複式特有の授業でした。
初めて参観する授業スタイルという方が多かったようですが参考となったでしょうか。
私も直接議員の皆様とお話ができて良かったです。
お時間があればいつでもご来校いただきたいと思います。
ご来校ありがとうございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
12/18 フッソ31
12/22 5限放課
12/23 5限放課