日々の教育活動へのご協力、大変ありがとうございます!下条小学校の学習活動をご覧ください!
TOP

自分の心の様子を知ろう もっと心があたたかくなりますように!

画像1 画像1 画像2 画像2
 9月の生活目標は、「自分の心のようすを知ろう」です。お互いに優しい言葉をかけあうことで、お互いに気持ちよく、心があたたかくなってくれると嬉しいですね。保健室の前には養護教諭が作った『ぽかぽか便』が、たくさんの子どもたちの心に届けられるのを待っています。たくさんの優しい言葉で、たくさんの『ぽかぽか便』がたくさんの人の心に配送されることを期待しています!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

保健だより

給食だより

年間行事予定

いじめ防止基本方針

グランドデザイン

登校許可証

学校沿革

配置図

月の予定

お願い・お知らせ

療養解除届