TOP

3/4 しなの会総会で今年度のまとめと来年度に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4日(木)午後から保護者が来校し参観する中で、しなの会総会を行いました。開始前にはリコーダー部の発表があり、ベーシックチームがジブリメドレーなど、コンクールチームは竈門炭治郎の歌などを披露しました(画像左)。しなの会総会では、各委員会、学級、縦割り班から、今年度の目標に対する様々な活動の総括が発表されました。(画像中央は3,4年生、画像右は縦割り班1班)
その後、今年のスローガン「キラキラ4」の主な取組であるあいさつについての振り返りと、来年度の馬場小学校をどんな学校にしたいかなどの意見交換を、フリートークのような形で行いました。「地域の中でもきちんとあいさつができた」「笑顔であいさつができた」、「新1年生にやさしく接して、みんなが楽しい学校にしたい」などの意見がたくさん出ました。たくさんの思いの実現に向けて支援していきます。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31