TOP

3/25 離任式

画像1 画像1 画像2 画像2
24日の卒業生のように、今年度末をもって6名の職員が異動となり馬場小学校を離れることとなりました。保護者の皆様、地域の皆様に支えられて勤めることができました。ありがとうございました。
離任式では代表児童が、「辛い時には、『やればできる』の合い言葉と、僕たちの顔を思い出してください。」と激励の言葉を伝えました(写真左。写真右は花束贈呈)。多くの児童が涙を流す中、特に1年生は悲しみが大きかったようです。教室でのお別れ会や下校時まで泣きじゃくる児童もいました。大丈夫、4月には新しい出会いが待っていますよ。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31