TOP

運動会準備、着々と...part.2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
18日(火)は午後から民謡を愛好されている地域の方々をお迎えして、十日町小唄の踊りを指導していただきました(写真左)。運動会では毎年恒例で、地域の方々との交流種目の一つです。20日(木)は天候にも恵まれ予行練習を行いました。150周年を記念して行う種目は「紅白めくり」です(写真中央)。前半30秒間は子どものみで、後半30秒は保護者も入っての短期決戦競技です。前日の21日(金)はあいにくの雨となり、室内での練習でした。雨天の場合の種目「玉入れ」の練習も簡単に行いました(写真右)。雨天対応や新型コロナウィルス感染症対策を万全にして、思い出に残る運動会にしたいと思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31