TOP

温かいメッセージを広げよう:6月の生活目標

画像1 画像1 画像2 画像2
6月の生活目標「温かいメッセージを広げよう」の取組で、校長室前廊下に「心ぽかぽかの木」のポスターが掲示されました(写真左)。さっそく1年生はやり方を聞き、どんどん書いてどんどん貼っています。(写真右)。他学年もとても積極的で、全校集会では担当職員から「すぐに書く枚数だけ持って行ってください。いっぱい持って行かれるとハートマークが間に合いません」とうれしい悲鳴とお願いの連絡がありました。心ぽかぽかメッセージを紹介します。
「遊びの時、ボールの消毒を自らやっていてすごいね。Good!」
「あいさつ当番の時に元気よく『おはようございます』と言ってくれるとうれしいので、これからも続けてください」

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30