TOP

卒業に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2
卒業式に向けての練習も始まりました。25日(金)は馬場っ子タイムに式歌練習です。わずかな時間の中で息継ぎ場所を確認したり、歌練習をしたりしました(写真左)。マスク着用での歌は、ちょっと歌いにくそうです。2年生教室では6年生が委員会について説明していました(写真左)。3年生以上が委員会への所属となります。来年度に向けて2年生は、各委員会のいろいろな仕事内容の説明を聞いたり、「放送委員は給食をいつ食べるの?」などの質問をしたりしていました。一昨年の4月に入学した子どもたちが、この4月から委員会の仕事の取り組む…。月日の経つのは早いものです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31