TOP

晴れ間と見れば、それーっ!!

画像1 画像1
 朝はちらちら降っていましたが、お昼休みにはとってもいい天気に!青空まで見えました。
 そうなれば、雪国の子は真っ白な世界にダイビング!あんまり楽しそうな声が聞こえてきて、急いでシャッターを切りました。
 聞けば、教室でクラス遊び(クラス全員で遊ぶこと。西小では、どのクラスも行っています)をする予定だったけれど、あんまり良い天気だったので担任が外遊びを提案したら、喜んで出て行った子たちだったと(おそらく教室に残った子もいたと思います)。
 雪の感触はフワフワで、最高だったでしょうね!
 西小の中庭でのワンシーン。職員室から見えるので、こちらも安心。素敵な遊び場です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

いじめ防止基本方針

グランドデザイン

登校許可証

経営方針