TOP

延期になっていた学習参観を実施しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
 1週間延期し、本日学習参観を行いました。参観後は学年懇談会を実施し、その中で新年度のPTA役員さんを決定。その後は役員の引継を行いました。
 各学年の本日の参観内容は、次の通りでした。
 1学年…「1年生になってできるようになったこと」(生活科の発表)
 2学年…プログラミング「ハノイの塔」(算数の学習)
 3学年…「十日町のすごいところ」(総合の発表)
 4学年…「こんな5年生になりたいな/こんな5年生にしたいな」(学活の話合い)
 5学年…「西小を百倍すてきな学校にするためにどうしたらよいか」(国語の提案発表)
 6学年…「今の気持ちを書き残そう」(国語の発表)
 支援1・2組…個々の学習
 各ご家庭お一人という制約の中でしたが、大勢来ていただきました。ご自分の子どもさんだけでなく、それぞれの学年の成長を分かっていただけたことと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

いじめ防止基本方針

グランドデザイン

登校許可証

経営方針