TOP

さちえさんとの交流

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日の昼休み、さちえさんとの交流を行いました。さちえさんは、本来であれば、直接子どもたちに会って交流したいとの希望をもっていました。昨今の状況から、直接は無理でもオンラインで交流したいとのことから、この交流が実現しました。
 さちえさんは、子どもたち一人ひとりに、「貝野小がなくなっても、みんなは、貝野っ子だよ。」「貝野カルタありがとう。わたしの宝物になりました。」「卒業おめでとう。中学校でも頑張ってね。」など、優しく言葉をかけてくださいました。
 さらに、さちえさんからは、子どもたち全員にプレゼントもいただきました。交流とプレゼントで、みんなうれしそうな顔を見せていました。
 これからも、何らかの形で交流を続けて行ければと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

年間行事予定

いじめ防止基本方針

グランドデザイン

登校許可証