学校日記

3年進路学習会

 4日(木)、3年生が前日の上級学校訪問に引き続き、進路説明会を行いました。県立高校は十日町高校、十日町総合高校、松代高校、六日町高校、私立高校は中越高校、帝京長岡高校の説明を聞きました。生徒はそれぞれの学校の特色について、メモを取りながら真剣に話を聞いていました。約40名の保護者の皆様からもご来校いただき、生徒と一緒に説明を聞いていただきました。
 来週の3年生の個別面談は、三者面談になります。進路の話題も出ることと思いますので、今回の進路学習会で得た情報をもとに、ご家庭でも相談の機会をもっていただきたいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30