TOP

3学期終業式・離任式を行いました(3月22日・25日)

画像1 画像1 画像2 画像2
22日には3学期終業式を行い、代表生徒が来年度への抱負を発表しました(画像左)。
「来年度は学習のぺースを確立したい」、「今年度の失敗から具体的な改善点を見つけた」など、自己を振り返って行動につなげようという意気込みの感じられる発表でした。

25日には離任式を行いました(画像右)。
非常勤職員を含む10名の職員が離任することとなりました。
離任する職員は、みな異口同音に「ここを離れても、川西中を応援しています」とエールを送りました。
さみしい別れの季節ですが、来年度のさらなる成長を誓う機会になったのではないかと思います。
離任される先生方に、またどこかで会ったとき「立派になったね」「がんばってるんだね」と言ってもらえるように、さらなる努力を続けましょう。

1年間、本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございました。
来年度も変わらぬご理解ご協力を、なにとぞよろしくお願いいたします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31