里中生の活動の様子をご覧ください
TOP

体育祭軍色決め

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 28日(火)生徒朝会の時間を利用して体育祭の軍色決めがありました。今回の軍色抽選の方法は、通学用のカバンのふたの部分に貼ってある色で軍色を決めます。そのカバンを選ぶため、各学年のチーム代表が様々な種目にチャレンジしました。そして、勝った代表者からカバンを選びました。1年生は「手押し相撲」、2年生は「箱の中身を当てるゲーム」、3年生は「風船割り」です。どの対戦もとても盛り上がり、多くの生徒から応援の声が上がったり、勝敗が決まると大きな拍手が起きたりしました。
 さて、各代表者が選んだカバンの色は・・・

紅 1B 2A 3B
青 1A 2B 3A

 これから体育祭の活動が本格的にスタートします。各軍、力を合わせて頑張ってほしいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31