里中生の活動の様子をご覧ください
TOP

新人大会&地区駅伝大会激励会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 27日(火)郡市新人各種大会・中越地区駅伝大会の激励会がありました。各部が新チームらしく、はつらつとした態度で決意表明と選手紹介を行いました。そして、発表ごとに各部の健闘を願って、全校生徒で激励応援を行いました。大会には、個人・チームで明確な目標をもって臨み、その達成に向けてベストを尽くしてほしいと思います。選手の活躍を期待しています。燃やせ!里中魂!!

 なお、保護者の皆様には、「Home&School」で大会の結果速報をお知らせします。

※本日の激励会は、お忙しい中、保護者の皆様からもご参観いただきありがとうございました。今後も感染症対策を取りながら、このような機会を設けていきたいと考えております。ぜひお時間があれば生徒の活躍の様子をご覧いただければと思います。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

保健だより

給食だより

年間行事予定

いじめ防止基本方針

グランドデザイン

健康チェックシート