里中生の活動の様子をご覧ください
TOP

第5ターム開始式&臨時生徒総会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 30日(月)生徒朝会で第5タームの開始式を行いました。各代表から第4タームの振り返りと第5タームの活動計画の発表がありました。第5タームの目標は「落ち着きとやる気に満ちた中で生活し、最大限の成果をあげよう!」で、期間は1月6日(金)の3学期の始業式までになります。今年の締めくくりと来年のスタートがよい形で迎えられるようにこれから頑張ってほしいと思います。

 第5タームの開始式後、臨時の生徒総会を行いました。議案は専門委員会の再編成です。生徒会本部役員が、生徒数が減少していく中でも委員会活動を維持していくため、生徒会選挙の中心となる2年生からの意見を参考にして原案を立てました。
 臨時生徒総会では本部役員の説明を全校生徒が真剣な態度で聞き、全校生徒で原案を承認しました。これから新しい組織で、全校生徒が快適に過ごせる中里中を自分たちの手で創っていってほしいと思います。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

保健だより

給食だより

年間行事予定

いじめ防止基本方針

グランドデザイン

健康チェックシート

療養解除届(インフルエンザ用)