里中生の活動の様子をご覧ください
TOP

2・3年合同音楽

画像1 画像1 画像2 画像2
 明日(9日)の郡市中学校音楽交歓会に向けて、2・3年生が体育館で合唱練習を行いました。
 本番の流れを確認した後、それぞれの学級合唱の最終リハーサルを行いました。生徒は久しぶりの人前での合唱ということもあり、音楽祭のようにはいきませんでしたが、それでも素敵な歌声を披露してくれました。
 明日も、トップバッターという緊張感はあると思いますが、中里中生の想いのこもった合唱をホールいっぱいに響かせてほしいと思います。期待しています!

 明日は、保護者の皆さんも鑑賞が可能です。午前の部の時間は「9:30〜11:00」で、会場は「段十ろう」です(中里中学校の演奏は9:35を予定しています)。お時間がありましたら、是非、2・3年生の合唱をお聴きいただければと思います。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

保健だより

給食だより

年間行事予定

いじめ防止基本方針

登校許可証

療養解除届(インフルエンザ用)

療養解除届(コロナ用)