里中生の活動の様子をご覧ください
TOP

生徒会役員選挙立会演説会・投票

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 18日(月)、令和6年度生徒会役員選挙立会演説会・投票を行いました。
 立候補者とそれを支える責任者・推薦者は、この日に向けてポスターの作成や朝の選挙運動、終学活時の訪問演説など、様々な活動に一生懸命取り組んできました。そして、迎えた今日の立会演説では、立候補者・責任者ともに、自分の思いや考えを全校生徒に堂々と伝えていました。その姿はとても立派でした。
 全校生徒も、そんな立候補者の思いに応えるように真剣な態度で演説を聞き、代表質問者も立候補者を応援する言葉を添えて質問や提案を行っていました。その後、視聴覚室で本物の選挙と同じ記載台・投票箱を使って投票を行いました。
 明日には来年度の体制が決定します。新正副会長に協力して、中里中を更により良くしていってほしいと思います!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

保健だより

給食だより

年間行事予定

いじめ防止基本方針

登校許可証

療養解除届(インフルエンザ用)

療養解除届(コロナ用)