里中生の活動の様子をご覧ください
TOP

全校卒業式練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 22日(木)の4限に、全校での卒業式練習を行いました。卒業式は、中学校生活で最も大事な行事です。そんな卒業式を最高のものにしようと、全校生徒は真剣な態度で練習に臨んでいました。
 特にこれまで練習を重ねてきた3年生の態度は立派で、座っていても立っていても背筋がスッと伸び、所作も一つ一つの動きがそろっており、一体感がとても表れていました。1・2年生もそんな3年生の姿からよい影響を受けて、キビキビとした動きをみせてくれました。本番も、きっと主役である3年生を引き立ててくれると思います。
 当日は、卒業生・在校生それぞれの思いが発揮された「感動的な卒業式」になることを期待しています!

 卒業式練習前には、新人スキー(クロスカントリー競技)大会、雪ん子造形展の表彰が行われました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

保健だより

給食だより

年間行事予定

いじめ防止基本方針

登校許可証

療養解除届(インフルエンザ用)

療養解除届(コロナ用)