里中生の活動の様子をご覧ください
TOP

3年生卒業感謝プロジェクト

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 22日(木)、3年生が卒業感謝プロジェクトの一環で、5限に3年生のレク、6限に全校レクを企画・運営しました。

 5限は「仲間に感謝の気持ちを表す」ことをテーマに、「バナナ鬼ごっこ」と「ビーチボールバレー」を行いました。3年生は、ビーチボールバレーでスーパープレーがたくさん飛び出すなど、3年間ともに過ごした仲間との最後のレクをおもいっきり楽しみました。
 中学校生活の思い出がまた1つ増えました!

 6限は「1・2年生に感謝の気持ちを表す」ことをテーマに、「助け鬼」と「ドッジボール」を行いました。助け鬼は全校生徒で一緒に行い、先生方も加わりながら楽しみました。ドッジボールは全学年混合チームで行い、学年や男女関係なく、相手に豪快なボールを投げ込んだり、男子の投げたボールを女子がキャッチしたりと、全員がはつらつとプレーしてとても盛り上がりました。
 温かい雰囲気の中で行われ、学年を超えて絆を深めることができました。卒業式、そして今年度の締めくくりに向けて学校全体の一体感が高まりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

保健だより

給食だより

年間行事予定

いじめ防止基本方針

登校許可証

療養解除届(インフルエンザ用)

療養解除届(コロナ用)