里中生の活動の様子をご覧ください
TOP

大村賞授賞式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 26日(月)の全校朝会で、大村賞授賞式が行われました。毎年、部活動で優秀な成績を収めた生徒を讃えていただき、今年度は男子バスケットボール部が3名、陸上競技部が1名、特設水泳部が1名、吹奏楽部が4名の計9名が受賞しました。受賞した生徒は大村建設社長の杉谷様から一人一人メダルを授与していただきました。受賞した3年生の代表生徒は、「地域の皆さんの応援で頑張ることができた」と感謝の気持ちを発表しました。杉谷様からは「人から感謝の言葉をもらうとやっていてよかったと思う。皆さんも人のことを思いやって行動してほしい」とお話しいただきました。
 これからも地域に誇れる中里中学校をつくっていくために、部活動はもちろんのこと、様々な教育活動に精一杯取り組んでいきます!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

保健だより

給食だより

年間行事予定

いじめ防止基本方針

登校許可証

療養解除届(インフルエンザ用)

療養解除届(コロナ用)