里中生の活動の様子をご覧ください
TOP

2年修学旅行全日程終了!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 9日(土)、2年生が修学旅行の全日程を無事終了し、学校に戻ってきました。
 この三日間、仲間と共にUSJなどの観光をおもいっきり楽しんだり、様々な歴史的な建造物を見学したりしたことで、最高の思い出ができたと思います。学校に到着した際、疲れた様子はありましたが、それ以上に自分たちでやり遂げたことへの達成感と充実感が表情によく表れていました。
 修学旅行で学んできたこと、高めてきた力を、この場面だけで終わらせることなく、これから最高学年として様々な場面で発揮してほしいと思います。

 保護者の皆様からはお出迎えをいただきありがとうございました。ぜひ、お子さんに修学旅行の思い出を聞いていただければと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

保健だより

給食だより

年間行事予定

いじめ防止基本方針

登校許可証

療養解除届(インフルエンザ用)

療養解除届(コロナ用)