12月21日 2学期お楽しみ会

 小学部1年生の5人が十日町小学校1年生と一緒に「2学期お楽しみ会」を行いました。始めにふれあいの子どもたちがリーダーとなりジンギスカンを踊りました。元気に張り切って踊る子、目の前の友達に近づく子と楽しい気持ちを自分なりの方法で表現していました。その次のジャンケン列車では、勝っても負けても友だちと列になり最後まで楽しんでいました。だるまさんが転んだの遊びでは、周りの子どもたちの様子を見ながら走ったり止まったりして参加する姿が見られました。みんなが笑顔で楽しい時間を過ごしており、その中で自然に手をつないだり顔を近づけて話したりしている姿が印象的でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29