TOP

大谷選手のグローブ寄贈

画像1 画像1 画像2 画像2
 1月15日、報道でも話題になっていた、大谷選手(ロサンジェルス・エンゼルス・オブ・アナハイム)からの野球グローブが芦ケ崎小学校にも到着しました。早速1年生から順番に回覧しながら見て触ってもらっています。全学年に回覧が終わったら、野球やキャッチボールなど実際の場面で使ってもらおうと考えています。学習参観などの際に、みなさん見てください。
 想像していた物よりやわらかくて使いやすい感じでした。左利き用が1つと右利き用が2つです。左利きの人にもぜひ使ってほしいと思います。大谷選手、ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止基本方針

登校許可証