持久走記録会。

 1日順延となりましたが、本日、持久走記録会が行われました。3週間前から練習が始まり、大変忙しい中でしたが精一杯頑張ってきました。20分休みのチャレンジタイムだけでなく、放課後や休みの日に自主的に努力を重ねている子もたくさんいました。
 本番では、練習の成果を発揮しようと全員が精一杯走ることができました。結果に対して、気持ちは様々だと思いますが、最後までベストを尽くして走り抜いたことは本当に立派でした。持久走に取り組む中では、「頑張りたい気持ち」と「嫌だなと思う気持ち」で葛藤したと思います。ただ、子どもたちはそんな中でもやりきった、走り抜いた自分をたくさん褒めてあげてほしいと思います。
 今後も持久走に限らず、やり通す力、嫌なことから逃げない気持ちを大切にしてほしいです。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

グランドデザイン

年間行事予定

学校だより

Home&School(メール配信)

お知らせ

新型コロナウイルス感染症 対応