卒業式

画像1 画像1 画像2 画像2
 3月24日(金)、卒業式を行いました。この日に向けて一生懸命練習を重ね、卒業生は卒業生らしく、在校生は在校生にふさわしい姿を本番では見せてくれました。厳粛なピリッとした中に、温かみを感じるいい式だったと思います。いよいよ小学校を旅立つ6年生には、夢や希望をもって羽ばたいてほしいと願っています。



わかぶな大運動会

画像1 画像1 画像2 画像2
 5月28日(土)、わかぶな大運動会を実施しました。強風の中ではありましたが、ほどよい青空のもと、子どもたちが躍動する素晴らしい運動会になりました。競技、応援ともに1か月あまりの間、子どもたちは一生懸命練習に取り組みました。そして、当日は練習の成果を見事に発揮し、力の限り走り、力の限り声を出す姿が見られました。あふれる笑顔、あふれる涙の姿もありました。熱い思いをもって全力を尽くした証だと思います。運動会をとおして子どもたちはさまざまなことを学び、大きく成長したと感じています。今後の学習や活動に生かしてほしいと願っています。応援にかけつけてくださった皆様、応援ありがとうございました。

運動会 実施します

画像1 画像1
 5月28日(土)運動会 予定通り実施します。
 少し雲はありますが、グラウンドコンディションは、最高です。

令和4年度 入学式

画像1 画像1
あたたかな春の日差しのもと、18名の児童が、新たに千手っ子の仲間に入りました。これから、全校135名の心をあわせて、みんなで楽しい学校をつくりましょう!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

グランドデザイン

年間行事予定

学校いじめ防止基本方針

登校許可証

学校だより

お知らせ

新型コロナウイルス感染症 対応