6年生 明日の卒業式向けて

画像1 画像1
☆卒業まで あと1日☆

  みなさんは、この6年間でどれだけ大きくなりましたか。
 1年生からの成長を健康診断表で、ぜひ調べてみて自分の成長を感じて
 みてください。
 さて、いよいよ明日は卒業式です。
 これまでの皆さんの成長を支えてくださった方々に心も体も大きく成長
 した姿を見せてくださいね!!!!!

 ☆昇降口掲示板に、養護の先生方が掲示してくださいました。
  明日、登校の際ぜひ見てください。

 
 <卒業式練習>
 1.証書授与の作法と歩き方
   証書授与の時、名前を呼ばれますね。
   今日は「はい!」と元気に返事をしてから
  「証書授与」「式での歩き方」を組み合わせて
   リハーサルのつもりで、一連の動きを練習して
   みましょう。
   ☆実際に部屋の中を移動してみましょう!

 2.歌の練習
   「君が代」「校歌」「大切なもの」
    6年生の美しい歌声を、明日は期待しています!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31