5月13日 わかぎの先生から

画像1 画像1
[今日のクイズ]
小山ヶ丘小学校の校庭にあるものを写真にとって来ました。
みなさん、何の写真だかわかりますか?

[ヒント]
・「体育そうこ」の近く
・立ちのりはあぶないよ
・のばして〜、まげて〜
わかりましたか?

[こたえ]
ブランコのまわりのさく

「ブランコ!」と答えた人、おしいですね〜!
正解は、ブランコのまわりのさくでした!
またクイズを出したいと思います。お楽しみに!

月曜日にもらった課題には取り組めていますか?
たくさんあって大変だと思いますが、がんばってください。
キレイな字で書けるともっとステキですね!
先生たちは、丸付けを楽しみにしています。
18日、19日で小山ヶ丘のみんなに会えることもとっても楽しみです。
こまめな手洗い、うがい、換気を忘れずに
元気に毎日を過ごしましょう。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31