3月11日(水)わかぎ

画像1 画像1
今日は春のようないい天気ですね!
【本日の課題】
配布された課題にコツコツ取り組みましょう!

3月10日(火)わかぎ

画像1 画像1
みなさん元気にしていますか。
個別の課題に取り組んだり、部屋の片付けをしたりしましょうね。

3月6日(金)わかぎ

画像1 画像1
空気の入れかえをしましょう!
【本日の課題】
配布された課題にコツコツ取り組みましょう!

3月5日(木)わかぎ

画像1 画像1
しっかりと体は動かしていますか?
【本日の課題】
配布された課題にコツコツ取り組みましょう。

3月4日(水)わかぎ

画像1 画像1
お元気ですか。
個別の課題に少しずつ取り組みましょう。

3月3日(火)わかぎの課題

画像1 画像1
【本日の課題】
休校になって2日が経ちました。
引き続き、個別の課題を少しずつ進めましょう。

3月2日(月)わかぎ

みなさんお元気ですか?
[本日の課題]
2月28日(金)に配布された課題に取り組みましょう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31