2024年度が始まりました。今年度も、保護者・地域の皆様におかれましては教育活動へのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

ヒマワリとホウセンカのたねを植えました!

新学期が始まって1ヶ月経ちました。
といっても、学校には来れない日々が続いていますね。
みなさんどのように過ごしていますか?
先生たちは1日も早くみんなの元気な姿を見たいと楽しみに今を待っています。
たいへんだと思いますが、みんなが元気に学校に登校できる日まで
ステイホームを続けましょう。

3年生の先生で協力して、理科の勉強でかんさつする、ヒマワリとホウセンカのたねを植えました。これから、少しづつ写真をのせていきます。
どんな風に育つかな?楽しみ!まずは、5月1日に植えました。
画像1 画像1 画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

学校からのお知らせ

各種様式等

予定表

給食だより

1年

3年

4年

5年

6年