1ねんせいのせんせいから

画像1 画像1
♪たいりょくてすとを がんばったね♪

こんしゅうは、かけっこの たいむをはかったり、たいりょくてすとをしたりして からだを たくさんうごかしました。

こくごでは、『はなのみち』のおはなしを よんで がくしゅうしました。くまさんのきもちを かんがえて よむのは、たのしいですね。

あめの きせつに なってきました。あめのひの どうろのあるきかたに きをつけて、あめのひの たのしみも みつけてみましょう。

【保護者の皆様へ】
○算数の「1」の教科書が終わりました。算数の教科書は、「2」を持たせて下さい。

○Chrom bookのGoogleクラスルームに保護者の方の端末からログインすることはできていますか?各クラスのお知らせを投稿していますので、まだログイン設定をされていない場合には、お子さんのユーザー名(アドレス)で設定してください。クラスコードが不明な場合には、担任よりクラスコードを知らせてもらってください。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31