1ねんせいのせんせいから

画像1 画像1 画像2 画像2
♪あさがおが さきはじめたよ♪

こんしゅうのはじめから、あさがおのはなが さきはじめました。ぴんく、あお、むらさきなど、いろもいろいろです。

ひきざんのがくしゅうも、そろそろおわります。「のこりは」「ちがいは」をもとめる ひきざんのもんだいを つくって、ほんにしました。ちがった おはなしがあって、たのしいです。

あめのひたんけんが なかなかできないので、ざんねんです。らいしゅうは、できるといいですね。

【保護者の皆様へ】
○30日(水)は、教材の引き落とし日です。口座への入金は、お済みでしょうか?29日までにお願いいたします。

○図工で使う箱の準備をありがとうございました。来週末の4日(金)までには、箱を飾るようなもの(モール、リボン、包装紙など)がありましたら、学校に持たせてください。詳しくは、30日(水)に発行する学年だよりをお読みください。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30