1ねんせいのせんせいから

画像1 画像1 画像2 画像2
♪あめのひたんけんを したよ♪

こんしゅうは、ついに どのクラスも あめのひたんけんが できました。あめのひの とくべつを みつけることができましたか?

1くみの きょういくじっしゅうせんせいは、きのうが さいごのひでした。たくさんのひとが、やすみじかんに あそんでもらったり わからないことをおしえてもらったり しました。また、つるよんしょうへ きてくださると うれしいですね。

【保護者の皆様へ】
○図工の『うきうきボックス』のために、材料を集める期間が少ないにも関わらず、箱を飾るものを用意して下さり、ありがとうございました。作品を持ち帰る日を楽しみにしていて下さい。

○6月末で、健康診断が全て終わりました。健康カードをお渡ししましたら、計測や診断結果を確認していただき、押印やサインなどして早めに学校へお戻し下さい。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31