1ねんせいのせんせいから

画像1 画像1
画像2 画像2
きょうは いい おてんきです。
せんしゅうの もくようびは たいいくかんで くらすの おともだちと あえて たのしかったですか?
せんせいたちは 1ねんせいの みなさんと あえて とても たのしかったです。

みんなで おどった えびかにくすは おうちでも おどってみましたか?またこんど いっしょに おどりましょう。
みんなが かいてきた すきなもののえを みました。えを みると、こんなものが すきなんだなあと わかりました。
ひがしせんせいは きゅうしょくの あげぱんがすきで いとうせんせいは あいすくりいむが すきです。
がっこうが はじまったら たくさんおはなしを きかせてくださいね。

あしたは がっこうに くるひです。こうていで こうちょうせんせいの おはなしを ききます。こうていに きたじゅんに ならびます。せんせいたちを こうていで さがしてください。がっこうで まっているよ。

【保護者の皆様へ】
21日の健康状況確認日では、元気な1年生の様子を見ることができました。お家での過ごし方を楽しそうに話してくれた子や、早く学校でお勉強したいと話してくれた子もいました。今週は2回の健康状況確認日が設定されています。少しずつ、学校が始まる準備をご家庭でも進めていただくようご協力お願いいたします。また、連日学校への送迎をしていただき、ありがとうございます。しばらくは下校コースごとの集団下校を続けますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

おたより

保護者の皆様へ

生活指導

課題・健康状況確認日について

警察から

かわせみ学級プリント

スクールカウンセラーたより

5年生

学校再開について

6月1日以降の登校