1ねんせいのせんせいから

画像1 画像1 画像2 画像2
♪あさがおの はなが さいたよ♪

つうじょうの じゅぎょうが はじまってから 2しゅうかんが たちました。
きゅうしょくとうばんの しごとなども がんばって していますね。しゅくだいも まいにち よくとりくんでいますので、すごいなぁと かんしんしています。

あすは どようびですが、じゅぎょうがあります。てんきがよさそうなので、すなあそびが できそうです。たのしみにしていて くださいね。

1ねんせいが そだてている あさがおのはなが さきはじめました。むらさきや ぴんくなど いろも いろいろです。みずやりを わすれずに きれいなはなを さかせましょう。

らいしゅうの すいようびから 5じかんじゅぎょうが はじまります。いよいよ、ほんとうの 1ねんせいらしく なります。

【保護者の皆様へ】
○明日の授業や見守りについては、本日手紙を配付しました。
○7月の学年だよりを明日配付します。夏休みのことについては、追加のお便りを発行します。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30