【2年】明日のお知らせ

画像1 画像1
〈2年生のみなさんへ〉
みなさん、こんにちは。おさんぽしてますか?
先生は おさんぽビンゴをもって おさんぽに 
でかけました。「なにかないかな。」と
きょろきょろ さがしましたが なかなか

見つかりません。
ふと 空を見上げると ふしぎな くもをはっ見しました。
いろんなところに おもしろいものが かくれていますね。


さて、あしたのれんらくです。
学校にきたら、きょうしつに入るまえに てをあらいます。
(じゃぐちはさわりません。お水はだしっぱなしです。)
じぶんのせきを さがして すわります。
(4月とは ちがうせきですが、なふだがおいてあります。)

せきは おともだちと はなれていますが、
たのしくすごしましょう。

〈保護者の皆様へ〉
明日、来られない場合は、恐れ入りますが、お電話にて
お知らせ下さい。
尚、新しい課題の配布はありません。
課題の受け取りに来ていただかなくて結構です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

おたより

保護者の皆様へ

生活指導

警察から

5年生