【2年】とってもいいね

画像1 画像1
〈2年生のみなさんへ〉

みなさん こんにちは!
水よう日には ひさしぶりに みなさんにあえて うれしかったです。
みんなが げん気そうで よかった よかった!

きのうは みなさんからあずかった、生活かで やってみたいことを 見ました。
みなさんのやる気が つたわってきましたよ!

一年生に 学校を あんないしてあげたい!
しょくぶつ(やさい)を そだててみたい!
ふぶきちゃん(うこっけい)たちと なかよくなりたい!
なにか 生きものを そだててみたい!

いいねいいね!
どれもすてきです!

中には きちんと りゆうをかいてくれた子もいて、
なるほど!となっとくするもの ばかりでした。

はやく みんなで なにをするかを はなしあいたいね。
その日が くることを たのしみにしています!

さぁ、つぎにあえるのは 月よう日。
しゅうごうじかんを しっかり かくにんしてくださいね。
もちものの かくにんも おわすれなく!

〈保護者の皆様へ〉
本日13時頃メールの配信がありました通り、次回は月曜日8時半から校庭にて確認を行います。
これまでの宿題で提出できるものがありましたら、子どもたちに持たせていただけたらと思います。
なお、『かん字の学しゅう』と『けいさんの力スキル』に関しましては、時間の関係上今回は回収致しません。
ご承知おきください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

おたより

保護者の皆様へ

生活指導

課題・健康状況確認日について

警察から

かわせみ学級プリント

スクールカウンセラーたより

5年生