【5年】明日は課題・健康状況確認日です

画像1 画像1
明日は5年生の課題・学習状況確認日です。明日の用意は終わりましたか?
持ち物は5月15日の学校日記に書いてあります。もう一度確認してみてくださいね。

朝起きたら、検温と健康観察カードの記入を忘れずにしましょう。今回は、「出席番号」で登校時刻が決められているので、気を付けてくださいね。

学校に着いたら、手洗い・うがいをしてから教室に入ります。
教室の中は、いつもとちがう様子に変わっていると思います。自分の席を探して、(教科書を配った日とはちがう席です)座って待っていてください。

明日は天気が良くなさそうです。玄関前に広がって待つことが難しいかもしれません。登校時間ちょうどに学校に到着できるように、家を出てくださいね。
ウイルスも怖いけど、ケガや事故も恐ろしいですね。あわてずに、安全に学校まで来てくださいね。

学校で待っています。


〈保護者の皆様へ〉
明日は登校日ではありませんが、お子さんが学校に来られない場合は、恐れ入りますがお電話にてお知らせください。
なお、明日は新しい課題の配布は予定しておりません。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

おたより

保護者の皆様へ

生活指導

課題・健康状況確認日について

警察から

かわせみ学級プリント

スクールカウンセラーたより

5年生