6年生の先生から

6年生のみなさん
先日は課題を取りに来てくれてありがとう。
短い時間でしたが、みんなの顔が見られてほっとしました。

さて、20日の持ち物についての連絡です。
12日に配布した学年だよりに「学校が始まった時の持ち物」として、「教科書(国・社・算・理)、5月の課題」と書いてありますが、教科書も課題も持ってこなくてよいです。
「12才おめでとう!」のカードをもらった人は、できていたら持ってきてくださいね。
指導参考資料が未提出の人も必ず持ってきてください。(指導参考資料が見当たらないという人は、5年生のあゆみのファイルに入っているかもしれないので確認してくださいね。)
では、また来週!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31