どんぐりの先生から

画像1 画像1 画像2 画像2
どんぐり学級のみなさん、こんにちは!
みなさん、げんきにしていますか?

せんせいたちは、おやすみのあいだ、おりがみをたくさんしました。
きせつのはなやいきものを つくったりしました。
むずかしいものもありましたが、かんせいすると とてもうれしいですね♪

どんぐり学級のみんなも おりがみが だいすきでしたよね。
がっこうがはじまったら みんなで いろいろなものをつくりましょうね!



29日(金)は、がっこうに くる日です。
もちものは、
◯おわったぶんの かだい
◯ふでばこ
◯けんこうかんさつカード
◯クーピー か いろえんぴつ
◯すいとう

8じ30ぷんまでに とうこうです。
きょうしつに はいるまえに てあらい、たいおんのかくにんをします。
わすれないようにしましょう!

では、きんようび、げんきにあいましょう!!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校からのお知らせ

おたより

保護者の皆様へ

生活指導

課題・健康状況確認日について

警察から

スクールカウンセラーたより

5年生

学校再開について

6月1日以降の登校