12月20日(日) クリスマスコンサート

新型コロナウィルス感染症の影響で、なかなか公式の場で演奏ができない吹奏楽部ですが、部員は、日々、練習しています。
10月には、ハロウィンコンサートを内々ながら開催することができ、新体制での演奏がなんとかできたところでした。
12月は恒例のクリスマスコンサート。
ホールなどを借り切っての演奏はまだまだですが、今回も、本校の体育館を会場に、部員の家族等限定でのコンサートを開催しました。
新型コロナウィルス感染症対策として、部員の保護者の皆様のご協力で、体温を測り、新しいマスクを配布して、演奏中はそのマスクを着用しました。また、椅子などもアルコール消毒をして、換気にも気を使いながら、できうる対策を講じての開催です。
広く多くの人に聞いてもらえないのは寂しい限りですが、一歩一歩歩みを止めずに、前に進んでいこうという部員たちの思いが伝わってきました。
1時間半ほどの中で、ここまで練習してきた曲やクリスマスによく聞く曲などが演奏され、楽しいひと時となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
学校予定
3/1 全校朝会
3/2 都立発表・手続き
3年1校時のみ
2年校外学習

学校からのお知らせ

各種様式等

その他

学校説明会

新入生保護者の方へ

年間指導計画・評価計画

給食だより

2020学校だより