7月24日(金)サッカー部も試合

この日、サッカー部も試合がありました。
野球部と同様、前日が雨のため中止でした。
気持ちを切り替えて試合に臨みました。
学校が再開し、部活動は6月末からスタート。
限られた時間を使っての練習は、一人一人が思いを込めて取り組んできました。
今日は、ここまでみんなで頑張ってきた、その思いを試合の中で、存分に発揮していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月24日(金)野球部 大会1回戦

前日が雨のため、今日に順延。
新型コロナウィルスのために、部活も思うようにできませんでした。
都大会も中止となりました。
3年生にとっては中学校生活最後の年。
なんとか、市内の大会ができました。
部活ができることを十分に楽しみました。
1回戦を勝利し、次の試合に進むことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月29日(月) 部活動の様子3

放課後、校舎内を歩いていると、何やら楽しそうな生徒の声が聞こえてきました。
どこから聞こえるのかとたどってみると、そこは美術室。
中を覗いてみると、生徒が活動していました。
美術部の活動でした。
ようやく始まった部活動。
普段の教室とはまた違った楽しい空間となっています。
これからの作品へのアイディアを思い描いているのでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校予定
4/1 春季休業日
部活動なし
4/2 春季休業日
4/5 春季休業日終
4/6 着任式
始業式

学校からのお知らせ

各種様式等

その他

学校説明会

新入生保護者の方へ

年間指導計画・評価計画

給食だより

2020学校だより