6月22日(火) 大会での活躍

6月20日(日)、サッカー部は、日野市立大坂上中学校の校庭で、日野市立七生中学校サッカー部と対戦しました。
お互いにリーグを勝ち上がってきた者同士。
30分ハーフ、トータル60分の試合に臨みました。
なかなか点が取れずに焦る場面もありましたが、この試合に勝つことができ、次の試合につながりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2021年度夏季大会2

新型コロナウィルス感染症の流行の中でも、部活動の大会が行われています。
ただ、すべての大会に応援に行けるわけではなく、外の部については、なんとか顔を出すことができました。
町田市立南中学校の会場では、野球部の試合が行われていました。
一球入魂!
一珠一珠に全力を出してあたっていきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2021年度夏季大会1

新型コロナウィルス感染症の流行により、部活動もなかなか厳しい状況にあります。
緊急事態宣言も出され、通常の活動はできないところですが、公式戦に向けては練習もできるようになり、様々の部で、特に3年生は、最後となるかもしれない部活動の大会に向けて練習に励んできました。
ソフトテニス部も、個人、団体と試合に臨み、力を出し尽くしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校予定
4/6 始業式
午前授業

学校からのお知らせ

その他

学校説明会

新入生保護者の方へ

年間指導計画・評価計画

給食だより

年間行事予定

町田市の教育

木曽中学校の取組

学校評価の結果

2020学校だより

2021学校だより