今日の給食

画像1 画像1
 きょうの給食は
・はちみつパン
・クリームスープ
・ウインナーと野菜のソテー
・牛乳
でした。エネルギーは647キロカロリーでした。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は
・ごはん
・肉じゃが
・ナゲット
・浅漬け
牛乳でした。
エネルギーは615キロカロリーでした。

5年生宿泊学習3

 二日目の活動を終えて、5年生が鶴ヶ島に戻ってきました。午前中は雨に降られましたが、帰りは天気も回復し、暑さに注意しながらの下山だったようです。たくさんの思い出を持ちかえっていると思います。kらだは思いのほか疲れていると思いますので、ゆっくり休んで下さい。

5年生宿泊学習2

 1日目の5年生の宿泊学習はキャンプファイヤーも盛り上がり、楽しく過ごせたとのことです。天気も大丈夫だったようです。
 本日2日目は天気が心配ですが、そんな中でも充実した時間を過ごして欲しいです。

宿泊学習 5年生

 5年生は今日と明日、宿泊学習です。学校では体験できない、いろいろな体験をしてきてほしいと思っています。家を離れて友達と過ごすというなかなかできない体験です。土産話を期待しています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/15 5時間授業、代表委員会
3/16 短5