11月17日 3年生卒アル撮影

 先週から、3年生は卒業アルバムの撮影を進めています。16日は、青空の下で笑顔が素敵な個人写真を撮りました(写真:左)。他には、集合写真やスナップ、部活動、委員会などです。
 正直のところ生徒数が減り、アルバム作成に係る一人当たりの負担金額は、かなりお高めです。しかし、「大切な思い出だからぜひ!」との保護者の皆様の総意で作成しています。心より感謝申し上げます。大人になった同窓会で、みんなで見て思い出を語らいながら楽しい宴を…。なんて想像してしまいます。
 今日で3年生の登校日数は、残り62日です。
 【写真中:3年生落ち葉掃き清掃、右:その働いている人の横を飛ぶ魔法使い(笑)】
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
12/5 全校朝会

校歌

グランドデザイン

年間行事予定

いじめ防止基本方針

部活動に係る活動方針

小中一貫教育

学校だより

生徒会歌

水明会活動方針

学級目標

部活動だより

給食だより

登校許可証

配布文書

お知らせ

後援会報

生活のきまり

応援団歌、応援歌