11月25日 地区新人バレーボール交流会

 25日、長岡市みしま体育館で地区新人バレーボール交流会が開催されました。郡市新人で優勝した水中は、1回戦燕市小池中と対戦。1セットを失い、2セット目も最大6点差をつけられる厳しい状況。そんな中でも笑顔で明るく声を掛け合い、僅差で2セット目を制しました。最終セットも序盤に離されましたが終盤に追い上げ逆転し、見事に2−1で勝利しました。選手の強メンタルと信じあう絆に感心しましたが、見ている保護者の皆様はハラハラドキドキでした(笑)。
 あと1勝で県大会出場でしたが、優勝したクラブチームに惜敗しました。この経験を来年の地区大会につなげてほしいと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
12/10 県アンサンブルコンテスト2
12/12 期末保護者会1
12/13 期末保護者会2
12/14 期末保護者会3
12/15 期末保護者会(予備日)

校歌

グランドデザイン

年間行事予定

いじめ防止基本方針

部活動に係る活動方針

小中一貫教育

学校だより

生徒会歌

水明会活動方針

学級目標

部活動だより

給食だより

登校許可証

配布文書

お知らせ

後援会報

生活のきまり

応援団歌、応援歌