2月26日 3年生ありがとう企画

 いよいよ卒業式まであと1週間。連日「3年生ありがとう週間」のイベントが行われています。
 写真:左は22日の応援団企画、なんと「全校生徒による全校舎での鬼ごっこ!」。校長は、怪我や事故が起きないか正直とてもハラハラしていましたが、みんながルールを守り、安全に楽しくできました。
 写真:中は、26日朝の学年委員企画「全校4択クイズ」。縦割り班で相談して答え、正解に移動する方法です。前半は、入試に出そうな5教科の問題、3年生がリードしてほとんどの班が全問正解でした。後半は、3年生の思い出クイズ。1年時の担任(全班正解)や、修学旅行の朝の集合時間(そんなの覚えてねー!との叫び)。寒い朝の体育館でしたが、笑顔が咲いていました。
 写真右は、クロスカントリー部とバレーボール部の表彰。部活動も頑張っています。
 【注意喚起!】この3連休から、学区小学校で新型コロナ感染が流行しています。来週の卒業式、公立一般入試に影響がないよう、家庭内感染に十分注意と御配慮をお願いします。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/7 生徒朝会
3/13 後援会役員会

校歌

グランドデザイン

年間行事予定

いじめ防止基本方針

部活動に係る活動方針

小中一貫教育

学校だより

生徒会歌

水明会活動方針

学級目標

部活動だより

登校許可証

配布文書

お知らせ

後援会報

生活のきまり