2月29日 年度末表彰、同窓会入会式(28日)

 4年に1回のうるう年。今日生まれた人は、誕生日が4年に1回?20歳なのに5歳?と、子ども時代に疑問に思ったことを思い出しました(笑)。→正解のキーワード:みなし誕生日
 28日午後、年度末表彰と3年生の同窓会入会式を行いました。令和5年度の年度末表彰者(規準は県大会入賞)は2名(写真:左)、マラソン表彰(3年連続10位以内)は1名でした。令和6年度は、大勢が表彰されることを期待しています。
 同窓会入会式は、同窓会長の宮澤様、副会長の上村様、本木様(写真:中)から御臨席を賜り、入会承認と激励をしていただきました。その後、年度代表が決意の言葉を力強く述べてくれました(写真:右)。
 令和5年度卒業生19名を含め、同窓生は8,553名になります。諸先輩方、将来水沢地区を背負って立つ若人への御支援・御指導をよろしくお願いいたします!
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/6 公立高校一般学力検査
3/7 生徒朝会

校歌

グランドデザイン

年間行事予定

いじめ防止基本方針

部活動に係る活動方針

小中一貫教育

学校だより

生徒会歌

水明会活動方針

学級目標

部活動だより

登校許可証

配布文書

お知らせ

後援会報

生活のきまり