3月7日 1年生「逃走中」

 (全員ではないですが)確認テストも終わり、「ホッ」としたムードがある1・2年生。待ち遠しい春休みまでの登校日数は、あと10日になりました。
 1年生は4限「逃走中」を決行(写真:左)。本当はリハーサルの予定だったのですが、1学年PTAレクが延期の末やむを得ず中止となったため、今日が本番になりました。ビプスを着たハンターが猛スピードで追いかけていました。途中のミッションをクリアすると解放され、クリアできないとハンターが追加されます。工夫を凝らした企画アイディアは、某テレビ番組そのもの(笑)。怪我もなく、楽しいひと時を過ごしていました。
 2年生の給食。欠席者の分もみんなでいただき超大盛り(写真:中)。「チキンたれかつ」は、希望者に2枚ずついきわたり、3枚目からのじゃんけん大会でした。
 3年生、入試お疲れさまでした。今日の新聞等で、答え合わせをしていると思います。校長も専門教科の数学に挑戦してみました(写真:右)。昨年の問題より簡単に思えたのですが、恥ずかしながら2問不正解でした(笑)。
 【3年生にお知らせ】ミニ卒業式は、15日(金)午前に決まりました。詳細は担任からのC4thH&Sを御覧ください。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/13 後援会役員会
3/15 公立入試合格発表
3/17 家読の日

校歌

グランドデザイン

年間行事予定

いじめ防止基本方針

部活動に係る活動方針

小中一貫教育

学校だより

生徒会歌

水明会活動方針

学級目標

部活動だより

登校許可証

配布文書

お知らせ

後援会報

生活のきまり