3月21日 本当に本番の「逃走中」、掲示物

 21日4限、今日も1年生は「逃走中」実施(写真:左)。前回はリハーサルで、今回が豪華賞品付の本番とのことでした。職員もスーツにサングラスでハンターに扮し参戦。当然前回よりも白熱し、気合が入ったゲームとなりました。終わった後に差し入れのドリンクを飲みながら反省会、とてもいい笑顔でした。1学年PTAの皆様、賞品等の提供に御協力いただきありがとうございました。
 3階の美術室前に、1年生の作品を掲示しています(写真:中)。漢字の語源や意味をデザインして表現しています。来年度4月まで掲示しておきますので、登校、部活動の送迎等の機会を見て、ぜひ御覧ください。
 階段踊り場の図書コーナーには、広報委員会の読書奨励企画「本屋大賞をコンプリート!」があります(写真:右)。ぜひ、春休みはじっくり本を読んでみてください。
 【お詫び】昨日保護者の皆様にC4thH&Sで配信したテレビ放映の件、大変申し訳ありませんでした。特集は放映されたのですが、水中で取材した授業の様子やインタビューの映像は使われていませんでした。なお、校長は取材に訪れたテレビ局を勘違いしており、他局のニュース番組をワクワクしながら「まだかなあ?」と見ていました(笑)。その結果が7時頃のH&Sの配信です。お恥ずかしい限りです、お許しください。m(__)m
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

校歌

グランドデザイン

年間行事予定

いじめ防止基本方針

部活動に係る活動方針

小中一貫教育

学校だより

生徒会歌

水明会活動方針

学級目標

部活動だより

登校許可証

配布文書

お知らせ

後援会報

生活のきまり